BLOG ブログ

遅くなったのには、訳がありまして。

「1週間のご無沙汰でした」どうも玉置 宏、、、、じゃなかった。スミマセン。

改めまして、「1か月も更新してませんでした スミマセン!」
こんなに更新の間隔を空けてしまい、社内では呼吸すらままならないほどの
プレッシャーを感じつつ、それでも美味しいお菓子を楽しむことだけには余念のない
”謎のスタッフTK”です。

さて、それは先日のこと
「暦の上ではディセンバー  でもハートはサバイバー♪」じぇじぇじぇ~
などと口ずさみながら、夜遅くまで仕事をこなしていた時のこと、
糖分不足の為か、いつものようにウトウト、、、、すると、耳元でささやく声。
「疲れてるTKの代わりに、僕たちが頑張るよ」
ふと目をこすると、、、

そうです。「はにさっく」たちです。
それも今回は増えています。

大好評につき第2段が発売され、私の手元にもやってきました(もちろん自腹です)
なんて頼もしい子たちでしょう。これで安心してウトウトできると背を丸めた瞬間でした。

ビビッと走る電撃!   「やってまった」   久々です。
腰が割れたかと思いました。冷汗が止まりません。万事休す!目の前が真っ暗になったその時、

「ふぉっ ふぉっ ふぉっ どうしたのじゃな?」
ふたたび目をこすると、、、、、

 

そうです。「テッテちゃん」です。
今シーズンも皆様の手指消毒に大活躍したテッテちゃんが救援にやってきてくれました

激痛で ヨレヨレの私にプレゼントしてくれた物は、

なんとか装着してみると、あら不思議
「こいつ、、、動くぞ!」と、思わずあのセリフが出てしまいました。

 

痛いながらも、何とかキーボードだけは打てそうです。

しばらくは、外回りは遠慮して、ブログの構想に集中しようとした矢先、
鬼の教育係  “K姉さん”  からも差し入れが、

、、、、、

ハイ。わかりました。

がんばって外回り、、、行ってきます。
(まさかとは思いますが、「じぇじぇじぇ」及び「こいつ、動くぞ」が、わからない人は、痛みのわかる大人に聞いてみてください。)

では、また。