BLOG ブログ

令和3年度

こんにちは。

学校関係担当のIです。

 

令和3年度もいよいよ来週で終わりです。

年々月日が経つのが早くなっている様に感じるのですが、

気のせいでしょうか。

 

さて、今年度もコロナコロナで変化変化の年ではありましたが、

変わらぬご愛顧を賜りましたことを、この場をお借りして深く御礼申し上げます。

(まだ少し早いですが・・汗)

 

来年度はムサシにも何か変化がある・・のかな?

 

令和4年度も引き続きムサシをよろしくお願い致します!

 

※添付の写真は陵南公園近くの南浅川沿いの桜です。

(3年ぐらい前に撮ったものですが)

これからが見頃なのでお近くの方は是非。

混み合いもしないのでおススメですよ♪