BLOG ブログ

グルメを語るとき、、そうです!

「この欄はグルメがいいね」と君が言ったから5月14日はグルメblog 記念日

みなさま、こんにちは
ぐーたら で グルマンなスタッフTKです

 

今回は、グルメです。
そうです!「こいつネタがないんだなぁ〜」です。

今まで、ランチの時は 写真は撮らなかったんですが
サイトウ先輩がグルメblog 宣言をされたのを機に撮り始めました

四谷三丁目の老舗ラーメン店です
カウンター7席のみ
入店時に「こんにちは」の声で迎えられます

オーダーしたのは ワンタン麺にメンマ増量!
懐かしい東京ラーメン(醤油味)です
油分少ないので、サラっと食べられます

本日は、お客様への訪問時間の関係で
ゆっくり食事はできませんでしたが、
美味しい食事は心を穏やかにしてくれます

 

ちなみに先週末のランチはこんな感じでした。

あっ! 社長
また、そんな怖い目をして、、、「ちょっと来い!」ですって?

『すみません。今、パナップ(アイス)買いに行くところなんで、後ほど』

現実は穏やかではありませんね!

では、また。