BLOG ブログ

オヤジバンド参上!

皆さま、こんにちは。

ムサシの秘密兵器ミック•ウシヤマです。

学校関係の営業を担当しています。

 

最近は過ごしやすい気温になってきましたが、まだまだ暑いですね。

もうしばらくアイスコーヒーは手放せなさそうです。

 

さて、今更ですが私はブログ初登場です。

(秘密兵器ですからね)

はじめましての皆さまに少し自己紹介をしたいと思います。

 

私の趣味はズバリ音楽!

ロックからジャズ、クラシックも好きです。

自宅のCDラックは溢れんばかり。

学生時代にはバンド活動もしていました。

 

パートは……ボーカルです!

 

実は今もバンドを組んでいます。

還暦を過ぎてから始めたオヤジバンドです!

 

 

バンド名は HoriZone(ホライゾーン)

いくつになっても音楽は最高ですね♪

 

近々ライブにも出演する予定です。

その名も……

 

八王子 JAZZ DAY 2022

 

10月16日(日)

八王子スクエアビル12階

学園都市センターイベントホール

 

で開催されます!

気になった方はURLを覗いてみてね。

https://hachioji-jazz.net/

 

では、皆さまも良い音楽LIFE