BLOG ブログ

いつでも弱ってる人に寄り添いたいのです

哀しみの裏側に何があるの~ ♪ 
涙さえも凍りつく白い氷原~♪♪♪
おい、この歌は「大滝詠一」なのか「太田裕美」なのか
どっちなんだい、、、、、パワー!!!!!

こんにちは
クールな中堅スタッフTKです。ゲッツ!

旨そうだな。1本もらうね!

 

さて、今回皆様にご紹介したいアイテムは! なんだい?

クルーズ製 折り畳み簡易ベッド RB-100です

これ、軽量で設置がとても簡単なんです!
女性一人でもすぐ展開できます

急な体調不良を訴える人をベッドがある場所まで
移動させるのは大変です。 確かにそうだな

これさえあれば、あくまでも想定としてですが、
朝のミーティング時にフラッと貧血で倒れてしまう繊細な人の救護にも
きっと役立つことでしょう。
  おまえのことでしょ!実体験でしょ!朝食しっかり食べなさい!

実物でのデモンストレーションも承りますので
ぜひ、ムサシのスタッフにお声がけください。

と、私が鋭意執筆中のとなりで、
さっきからワイワイ騒がしい(青字)K姐さん。

何をしてるかといえば

そうです! テッテちゃんです

節分も近いので、こうなったみたいです。
それにしても、なぜ 青オニ なのでしょう?

ヒントは手に持った物にあるようです

正解は「インドの青鬼」(ビール)をもった 青オニ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

すっかり満足げなK姐さん。

え?「今日は、やり遂げたから早く本物のビールを買ってこい」ですって?
どうやらK姐さん。今度は、飲みモード の”やる気スイッチ” が入ったようです。

はしご酒につき合わされる前に、早々に退散したいと思います。

では、また。