BLOG ブログ

新風、微風の如し

初めまして

お初にお目にかかります、業務部のクリヤマと申します

 

今年の2月から働かせていただいておりまして

3か月ほど経ち徐々に慣れてきましたが覚えることは山ほどあります!

亀の歩みでも成長して皆様のお役に立っていきたいと思います!

これからよろしくお願いいたします!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さてさて、ご挨拶として趣味の話で恐縮ですがこの間キャンプに行って参りました

何度かブログも書かれてますジャンボ先輩は前職からの付き合いでして

ワタシも山にキャンプにと行くんですよ

共通の知人含めてキャンパー3人で週末キャンプ!

快適な気温だったんですが、かなり人里離れたワイルドなキャンプ場だったので

虫がかなり飛んでましてクルマ降りた直後から顔の周りをぶんぶんぶんぶん、ムキーーー!!!!

が、時間も段々過ぎていきますと虫も落ち着いてキャンパー至福の時間がやってきました!

そう、やっぱり焚火ですよねェ~

火をいじりながらあとはビールがあればいい、肴は炙ったイ、、、

まぁ、焚火が肴なんですがね、フフフフ

 

 

翌朝も焚火をしつつしっかり食べてゆっくり帰宅

旨いメシより焚火でリフレッシュ出来たキャンプでした!!!また行くぞー!!!!

 

たまーーにアウトドア情報を発信(?)して行きますのでお楽しみに!それではまた。