BLOG ブログ

謎の新人スタッフTKがムサシ八王子本社にある倉庫の中を探検してみた! –その1–

ブログ初登場の謎の新人スタッフTKです。

なぜ(謎)なのかはそのうち紹介するとして、さてさて、本日は弊社ムサシ本社のある東京は八王子の山の方にある倉庫を弊社営業マン広瀬と一緒に探検してみました。

左が広瀬、右がわたくしTKです・・・

ところでムサシ本社ってどこにある?

 
ここです。
 
私ども株式会社ムサシは東京は八王子の下恩方と言うところにあります。地名から何となくイメージできるでしょうか?ハイ、田舎です。
 
普段は私ども営業マンがお客様を訪問させていただきご注文の商品をお届けしたり、お話をお聞きしたりしているので、お客様が弊社にいらっしゃったことがほとんど無いため今まで本社の様子はひた隠しにしておりました。
 
そんな田舎にこんな感じで2階建ての本社建物が建っております。
 
2階が事務所、そして1階が本日探検をする倉庫になります。
 

では、さっそく!


入り口にはしっかりとコロナウイルス感染防止対策の為のアルコール除菌剤が置いてあります。
 
 
でも、、、
 
 

 
お客様にお届けするための荷物が入口まで追ってきていてアルコール消毒剤が目立ちませんm(__)m
 
 
まぁ、、、
 
 
ちなみに、弊社でもアルコール除菌剤はもちろん、暑くなるこれからに最適なヒンヤリマスク、蒸れないフェイスガードやアクリル板などのコロナウイルス感染防止対策グッズをお届けいたしております。
 
お気軽にご注文下さい。
お待ちしておりま~す。
 
 
 
次のページでは
長い間眠っていた宝物が発見されます!