BLOG ブログ

8月終わるの早くね?

おっと×2夏だね♪こ~いをしよ~うよ♪

からの

ブッダの休日~ブッダの休日~ブッダの休日~♪

ヒロセの休日~♪

でお馴染み夏男ヒロセでございます。

 

今年も大好きな夏を満喫すべく

有休を消化しつつ大型連休させていただきました。あざます。

 

まずは恒例のヒロセ家+息子一家を引き連れ今年は西伊豆の海へキャンプ。

 

そこには・・・

海!

海!!

海!!!

海!!!!

海!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そう、海しかありませんっ!

 

だが、それでいい。

 

とにかくここのキャンプ場は海が目の前にあるので

テントから海まで徒歩10秒という立地

 

海好きにはたまらないキャンプ場なのです。

サイトからの景色はこんな感じ

 

まさにオーシャンビュー!

ヘミングウェイ!

フォーリンカントリーピーポー!

白金バースデーパーティ!

ドン小西ビューティフルサンデー!

アウンサンスーチースーツ!

 

まあ、そんな感じですわ。ええ。

とにかくナイスビューなんです。

 

んで、飯はもちろんBBQも良いのですが

少し足を延ばすと

こんな海鮮もあったり

アジが美味かったり

サメが美味かったり

かき氷が美味かったり

あんぱんが美味かったり

酒も美味かったり

とグルメもいけてます。

 

ついでに熱海の花火大会も満喫し

もちろん

射的も

ガチで。

 

下田では

水族館を満喫したり

あほやの玉子焼食ったりして

 

キャンプ場へ戻れば

水平線に沈む夕日が最高。

 

じいじ!おうちに帰りたくないよ~!

と孫もいうとりました。

 

 

そんなヒロセの休日も明けてすぐ

メイトのサマースクールに行ってきました。

今年は4年ぶりの開催でしたがたくさんご来場いただきました。

全体会のひとコマ

左はよっしー先生ですが右の男性は今年メイトの新人発掘

オーディションで見事グランプリに選ばれた

イワちゃんこと岩田かずや先生です。

 

なんと岩田先生は八王子のさつき保育園さんの

現役保育士でもあるんです。

出番前はとても緊張してましたが

とても素敵な曲と歌声で会場を盛り上げてくれました!

新人とは思えない堂々とした素晴らしいステージでした。

 

夜は一緒にもんじゃ焼き食いながらお互い会社と保育園のグチを

言い合ったとか言い合わなかったとか。。。

 

そんな訳でヒロセは8月ほとんど会社におりませんでしたが

おかげ様で何とか48期も無事終わりました。

 

9月から49期!

そろそろ仕事でもするか。

 

では、また