BLOG ブログ

ホームページ

芸術の秋

スポーツの秋

読書の秋

食欲の秋

 

いろんな秋がありますが

私が一番好きなのは ほしのあき です。

でお馴染みのヒロセでございます。

 

ところで毎回くだらない話題で申し訳ない(泣)ですが

最近ブログ見てるよーみたいな事言われることが増えまして

 

こんなくだらないブログを読むなんて、どんだけヒマこいてんだ!

 

とは思いませんが、ちょっぴりうれし恥ずかしい

そんな日々を過ごしております。あざます。

 

そんなヒロセのくだらないブログとは打って変わって

今回は保育園さんのホームページ製作をさせていただきました。

 

このくだらないブログにも度々登場してます

八王子市某所にある某ベテル保育園さんです。

9月5日 早朝6時半

誰もいない保育園に集合して素材写真の撮影準備です。

(今だからいうけど、この時まあまあ眠かったぜ)

いろいろ片付けたり

片付けてたり

片付けたりして7時過ぎにいよいよ撮影開始!

 

ちなみにこれら画像はヒロセがスマホで撮っているので

あれですが、本チャンのホームページの写真はプロカメラマンが

撮影しているのでとてもいい感じです。

空撮もご依頼いただいたので監督のH川氏がドローン飛ばしたりして

判りづらいですけどこんな感じにドローンが旋回してました

H 川氏のドローンさばきに子どもたちも興味津々

たくさん撮影させていただきましたよー

屋上からの陵北の景色映えポイント発見!

撮影の日は前もって連絡していたので

先生方も撮影を意識してか若干いつもより化粧濃い目だったとか

キレイ目な服着てたとか、給食が豪華だったとか

そんなことは絶対ないですが

天気ばかりはどうなるか分からなかったので

晴れたのはホントに良かったです(ヒロセが晴れ男なのはあまりにも有名)

 

何より内容もたくさん打合せさせていただき10月1日に公開に至りました!

これには某ベテル保育園さんの某千原園長先生も大満足いただきました。

 

という訳で

ヒロセのどうでもよい前置きは無視して

詳しくは

ベテル保育園HP

をご覧くださいね。

 

では、また。