BLOG ブログ

やっぱ正月といえば

さてさて、年も明け気持ちも新たに今年も始まりました!

 

今年のお正月はハワイのダイヤモンドヘッドからスタートし

ノースショアからのワイキキビーチ

オアフ島でハワイアングルメを満喫し

本場のフラダンスショーを鑑賞

クルーズ船でマウイ島、カウアイ島など巡り

ゆっくりと過ごしてまいりました。

未だに時差ボケが抜けないのと

東京の寒さに日々凍えて過ごしておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

なんて夢のような話があるはずもなく・・・

現実は家で箱根駅伝見ながら昼間から酒飲んで

孫と戯れて正月を過ごしたヒロセでございます。

でもそんな正月のテレビ観てたら

おうし座、A型が占いで1位でした

あざます、今年は最強運のようです!

ハワイ行かないで家でテレビ観ててよかったわ!(泣)

 

そして年明けは5日から仕事だったのですが

幼稚園さん保育園さんに出ている安全対策の補助金対応で

毎日駆けずり回っております。

見守りカメラの設置、飛び出し防止のための柵や電気錠工事

遊具点検及び補修、日除け設置、AED設置などなど

様々な園様でお役立ちの日々が続いております。

 

それに加えて新年度の教材、月刊誌などの見本の配布もあり

例年のこの時期よりだいぶ慌ただしく動いている印象です。

 

その割に正月に増加した体重が一向に戻らないのは

まだまだ頑張りが足りないのでしょうか

 

とりあえず今年も全力で頑張りますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

では、また