BLOG ブログ

雪山

みなさん、こんにちは

学校関係担当の石田です

 

早いもので、2024年が始まって1ヶ月が経ちました

 

先日は関東でも大雪が降り、

交通機関などにも様々影響が出ましたね

 

 

そんな中ではありますが、山登りに高尾山へ

 

駐車場がすぐにいっぱいになってしまうので、

朝6時より家を出ます

 

 

 

まだまだ雪の残る山道を登ると

 

 

そこには清々しい景色が

 

 

お腹が空いたら腹ごしらえ

山で食べるおでんは格別です

 

 

気分が乗ってきたので隣にある景信山へ

 

 

頂上からの景色は最高です

 

 

 

 

登り2時間30分、下り2時間の

中々ハードな運動でしたが、

日々の喧騒を忘れて最高の時間を過ごせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

夕方過ぎまでベッドで横たわる私に

下山した妻が語ってくれました

少し軽蔑した目をしていた様な気もしますが

お互いリフレッシュ出来た様なので、

結果オーライとしましょう!

 

また仕事に邁進したいと思います!

 

ではでは