BLOG ブログ

オーダー家具 ロッカー 幼稚園

こんにちは。保育営業部サイトウです。

新年度、新学期も始まりしばらくたちましたね。

 

今回は担当している八王子市の幼稚園様で木製のロッカーを作成、納めさせていただいた話です。

前にお使いだったロッカーの寸法をベースに収納するモノを考え使いやすい大きさに。

木の持つ温かみのある雰囲気に園長先生も気に入って頂けました。

 

中に入れるバスケットも新調して収まりもバッチリです。

 

作りもしっかりしており、この先何十年とお使い頂けることと思います。

昨年の絆フェアご来場時に特注の家具もできることを知って頂いてからのご注文、年度末に納品し新入園児も使っていることと思います。

 


 

それと話変わってこちらの絵本、

の紹介ではないですが、

こうじはじまります

 

もうすぐ担当の保育園様で工事がはじまります。楽しみです。

どんな工事かはまた次回お伝えしますね。

それでは。