BLOG ブログ

春 二連覇

皆さん、こんにちは。お祭り男です。

GWが始まりましたね

前半の土日は、お神輿そっちのけで

東京都春季高校野球大会の準決勝・決勝とT高を応援してきました。

両日とも開場の二時間前には、列に並び

無事、バックネット裏最前列にて応援しました。

結果、春二連覇を成し遂げました。

まずは、準決勝。

両校ともに学生が全校応援の為一般席含めて満員御礼。

相手校は、男子校のM高。

選手が出てくるだけで、地鳴りを思わせるような男の歓声。

圧倒されましたが、9対8にて逃げ切り。

決勝は、西の横綱T大S高。

最終回まで負けていましたが

なんと、サヨナラスリーランホームランが飛び出し、2連覇。

両校頑張り締まった良い試合でした。

今年の夏はそろそろ甲子園に連れて行って欲しいです。

ところで、開場前に並んでいるとき

帽子の上にポツンと鳥の糞が・・・・

後ろに並んでいた、T大S高のご父兄がクスクスしているのがわかりました。

これで、運が付いたと思い何事もなかったように

静かに、ティッシュで拭き取るお祭り男でした。

おりゃあー

ダッシュダッシュダッシュ!

ホイサ・ホイサ・ホイサ!!