BLOG ブログ

2年半ぶりの、、、

どうもご無沙汰しております

皆様いかがお過ごしでしょうか 業務部のクリヤマでございます

 

もう暖かくなっていやむしろ暑い日もありますが

アウトドアアクティビティ的には

エンジョイ出来るシーズンがカミングしております

 

例によってキャンプ!と言いたいところですが

今季は未だノーキャンプです、、、

あー焚火したい肉焼きたいぼーっとしたい、あ、ぼーっとはしてる

 

 

なので、キャンプではなく久しぶりに山登りを満喫しております、今期は登りまくるぜ

 

 

下が土に変わると「やっぱこれだね~♪」ってなカンジで気持ちが一気に山モードに切り替わるんですよ

一歩一歩踏みしめて登って行って、ふと振り返る

あー、こんなに登ってきたか、まだあんなに登るのかと思ったり

 

 

岩や石がゴロゴロしているところなんかもあって登りがいもありつつ、

山梨には駅から山頂まではそんなに遠くない山が多いので目的地にゃ困りませんぜ

 

 

そしてこの展望!!秀麗富岳は伊達じゃない!!(気になる方は「秀麗富岳十二景」で検索)

 

 

全く詳しくはないですが花を愛でつつ順調に無事に下山しました

 

 

駅が近くなってもいい景色、高川山、ありがとうー

なまった体には堪えましたがやっぱり登山っていいなあと再認識出来ました

 

こんな風に今年は色々な山を登ろうと思いますので山から季節をお届け出来ればいいですね

ではまた次回