BLOG ブログ

おいちゃん、それを言っちゃあ、、、、

関東地方も梅雨に入り、外に出るのも億劫になります
モチベーションを上げるためにも、目標をしっかりと定め
仕事にとりかかりましょう

私は決めました。

今日のランチは、近くの店の “割子そば” にしようと

ランチの次は、 3時のおやつ です
これは、最近お気に入りのチョコレートで決まりでしょう
ここまでくれば、あとの課題は今日の晩酌のことだけです

いけない。つい熱くなって ご挨拶が遅れました。
どうも”謎”です。
ちがいました  “新人スタッフTK”  です。

 

今回ご紹介するアイテムは
最近、スタッフ全員に標準装備となった

カルテック社のパーソナル空間除菌脱臭機 KL-P02です

最先端です。すごいです。
何が?

ご説明しましょう。

このマシンには最新の光触媒技術が用いられており、
本体側面から汚れた空気を吸い込み、内部の光触媒フィルターで
悪臭成分や有害物質、ウイルスなどを分解します。
KL-02は花粉フィルター搭載モデルです。


浄化後のキレイな空気は本体上部より放出されます。
それが顏の周りに留まるように風量も計算されているのです

付属のストラップで首に掛けて使用することにより、常にキレイな空気を纏うことが出来るのです

こんな具合に装着します

 

ムサシのスタッフは全員、身に着けておりますので、
使用感を含め ぜひ、実機でご説明させて下さい。

ところで、皆様、お気づきだと思いますが
今回の装着モデル
そうです。我が社の人気スタッフ “テッテちゃん”です。
「私はもっともっと自由になりたいんだ~!」との魂の叫びに応え
マッドサイエンティストたる私TKの手で、更なる自由を手に入れたのです
まるで、寅さ、、、

え?なんです社長。「結局また、テッテちゃんネタなのか!」 ですって?

 

おいちゃん、それを言っちゃあ おしまいよ!

 

では、また。