BLOG ブログ

最高難度の

♪恋しや ふるさと なつかし父母
夢路にたどるは さとの家路~♪♪

冬のオリンピック閉会式で流れていましたね
皆さんも、つい口ずさんでしまったことでしょう

こんにちは
気持ちだけは いつまでも新人でいたい、 謎のスタッフ TK です

 

さて、夏に続き冬のオリンピックでも連日の日本人選手の活躍に
胸が躍り、つい口に運ぶお菓子の量も増えてしまいます

 

これは、ある日の  私のおやつの構成です

大会8日目
もうお気づきですね!
そうです。男子スノーボード ハーフパイプ決勝の日です

感動しました
人類史上最高難度の「トリプルコーク1440」

 

私も、決めてやりましたよ。大技です!

おや?まだ、お解りになりませんか?
この人類史上最高難度のおやつ構成(ルーティーン)に

ビタっと決まりました。「トリプルコーラ1440kcal」です

この構成を決めるまで何度もチャレンジしました
さすがにお腹いっぱい 血糖値も急上昇 眠気MAXです

今回ばかりは、新製品のご紹介まで気力が持ちませんでした

早々に、仮眠したいと思います

 

では、また。