BLOG ブログ

はじめまして。

4月から新たに株式会社ムサシで働かせていただくことになりました、

ジャンボと申します!

なにとぞよろしくお願いします。

 

初の投稿なので、

今回は簡単に自己紹介をさせていただきます。

趣味は、

登山、キャンプ、畑いじり、楽器演奏、ラーメン屋めぐりです。

 

自前のラーメンマップを作成してマップを眺めながらニヤニヤしたり、

          

                             

山登って小さい鉄板で肉を焼いて食べたり、

       

とにかく食べることが大好きなジャンボです。

どうぞよろしくお願いします!

 

〜〜〜〜〜〜〜

先日、

最近野菜不足だなぁと思い、

会社帰りに夕飯を食べて帰りました。

 

 

 

 

どこだかわかりますか?

 

 

それではもう一枚、

もうお分かりでしょう、

 

 

 

もはや説明不要の「超」人気店。

そう、八王子が誇る

ラーメン二郎野猿街道店2

ジロリアン界隈からも絶大な支持を得ているお店です!

 

 

 

人間は大きく分けて2種類に分けられます。

二郎中毒になる人とならない人。。。

私はもちろん、

なる人です!

 

今回は実はダイエット中なので、

「プチ二郎アブラ+トッピングネギ」  

だいぶ控えめにしました。

プチって言っても通常のお店の大盛はあるでしょう。

なんておいしそうなビジュアル、

テラテラトナマメカシク、、

 

 

 

う、う、うまっ!
ちょっとコレ、

久々に食べましたが想像を遥かに超えて、

恐ろしいほどおいしいんですけど?

マイルド系乳化スープ!

これを食べるために野猿二郎にきたのです!

ラーメンが食べたいんじゃありません!

二郎が食べたいんです!

絶品豚チャーシュー

 

最後はいつも通りスープを完飲っと!、、、

い、いかん、、いかんぞ、いかんぜよ、

残念ですがダイエット中だから

スープは完飲せず残しました

これぞ極上の一杯♪

完食です!

 

今回もとてもおいしい二郎を食べられました!

今日も元気だご飯がうまいっヽ(*´)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

帰りに、

手に飴玉を置いて、

手首のとこをぽんと叩いて口に入れる例のアレをやったら、

喉に見事命中した。

サザエさんの「ん、が、んん」をリアルに体験。

オゥ、、ノミコンジマッタ、、

激情ヒップホップ。。

毎日楽しいことがいっぱいだ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜

【今晩の帰り道BGM 

「君は1000%」/1986オメガトライブ

【今日の一言】

次回はつけ麺大にしよっ