BLOG ブログ

お任せください!

こんばんは。

学校関係担当のIです。

 

私事ですが、

最近とある事情で集合住宅から

一戸建ての賃貸物件に引っ越しました。

 

何がどうということもないのですが、

地方の片田舎出身の私としては

畳の部屋があることに少し感動し、

のんびりごろごろと過ごしています。

 

 

そんな矢先、早速現れました。

古生代からの先住民、そうゴ〇ブリです。

 

出るだろうなと予測はしていましたが、

引っ越しをして2日目に出たことに戦慄を覚えつつ、

ゴ〇ジェット的なものを使って早速退治です。

 

2~3メートルの距離から執拗にスプレーを噴きかける私。

逃げ回るも最後には動きを止めるゴ〇ブリ。

動かなくなったゴ〇ブリをティッシュ片手に回収する妻。

 

見事なチームプレイで何とかこの危機を脱することが出来ました。

 

 

そういえば、ムサシでは害虫駆除も承っております。(本当です)

施工現場の確認をし、駆除用毒餌剤などを使った最適な害虫駆除をご提案させて頂きます。

ご興味ある方はムサシ担当営業まで。

 

私の様な及び腰の素人ではなく、プロの職人がちゃんと施工しますのでご安心下さい!