BLOG ブログ

はじめまして(?) 三鷹支店 K(姉)です

皆様、はじめまして(?) 三鷹支店の K(姉)です

三鷹支店ができて5年になりますが、
オープン記念に頂きましたゴージャスな(チョベリグな)
ランの花たちは、私(K姉)がずっと大切に育てています

日々、愛情込めてお世話した甲斐があり、
今年もきれいに咲いてくれました(マンモスうれぴー)(‘◇’)ゞ

ご覧ください(^^)/

ピンクは毎年咲いてくれるのですが

白が咲いてくれたのは2回目です。
昨年やっと3本中2本が咲いてくれて感激したのですが(ヒデキ感激!)
今年は見事に全部咲いてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は何か良い事があるかな?(ノストラダムスに聞いてみよう)
宝くじでも買ってみようかな!と思案中です。(ルンルン)

あと、ランと一緒に頂戴した観葉植物もすくすくと育っています

ただ、ごめんなさい。この植物の名前がわかりません(おったまげー)
誰か教えてください。ご連絡お待ちしております(o*。_。)oペコッ

そんなわけで(どんなんで~♪)今回は、ご挨拶を兼ねてお邪魔してみました(バッチグー)

毎日、暑い日が続きますが、皆様、熱中症には気を付けましょうね

三鷹支店のKでした

 


責任編集TK(青字挿入)(ゆるしてちょんまげ)

 

では、また。