BLOG ブログ

2学期スタート

こんにちは。

学校関係担当のIです。

 

あっという間に8月も終わってしまいましたね。

夏休みも終わりいよいよ2学期のスタートです。

 

年々時間が経つのが早く感じる様になっている気がするのですが、

このままだと気付いたら年の瀬を迎えていそうです。

(毎年同じ様なことを言っている気もしますが…汗)

 

皆さま夏休みはいかがでしたでしょうか?

私は結局特に何をするでもなく、家でゴロゴロしていました。

 

なので特に思い出の写真はないのですが、
大学時代の友人が私の地元へ旅行に行ったとのことで写真を送ってくれました。

 

長崎県平戸の海です。

もう3年近く帰っていないので、少し寂しい気もしますが…

 

次はいつ帰れるのやら

 

まぁ帰ったら帰ったで、色々と家の仕事を言いつけられるので、

こっちでゴロゴロしているのもそれはそれで良いのですが…(^^;)

 

思い出に残る夏休みを過ごしたいものです。

 

ではでは、2学期もまた引き続きよろしくお願い致します!