BLOG ブログ

ぼくの夏休み

はじめまして。ムサシのご意見番のHです。

ムサシの業務部所属で、お客様からのご依頼、ご注文の対応させていただいております。

 

今回のブログは、Hのジュニアの日記、「ぼくの夏休み」から内容を少しお借りして掲載しました。

小学生気分で、ご覧ください。

 

8月某日、晴れ 今日は、ぼくが大好きなプロ野球チーム「西武ライオンズ」の試合を見に来ました。

 

昨年は、残念ながらパリーグ最下位…でしたが、今は、首位です。(この時点では。)

今日の相手は、「千葉ロッテ」で、埼玉対千葉の戦いです。さぁ~がんばって、応援するぞ~‼

席は、外野席

 

山川選手のホームランが飛んでくるといいなぁ~。と思っていたら、

きた、きた、キタぁー、ぼくの席からは、少し離れていたけど、山川選手のホームラン。

西武ライオンズのリード、このまま、勝つかな?と思っていたら…なんと逆転され、負けてしまいました。あちゃ~😵

 

でも、試合が終わってからもベルーナドームは、まだまだ楽しいですよ。なんと、今日は、特別イベントでベルーナドームが、

プラネタリウムに変身です。グランドに入って寝そべりながら、天井を見ると満点の星空です。星座が出てきて、その星座が

選手に変わったり、と

なんか不思議な感じで、とても楽しかったです。

 

試合は、残念でしたが、楽しい1日でした。「ありがとうライオンズ、楽しいぞ~ベルーナドーム」

 

ジュニアは、楽しかったようなので、良かったです。

次回は、来年の夏に「小学生時代最後の夏休み」が掲載できるかな~と思います。

ありがとうございました。