BLOG ブログ

絆フェア保育・教育EXPO

これはあれですわ・・・

サッカーワールドカップが日本時間で本日開幕したんだけど

なんで今週から開幕するのか知ってます?

 

このスタッフブログって週1アップで、いつも金曜日なんだが

気のせいかも知れないけど先週とか先々週とか

ブログ更新されてないんですけど。。。

それとワールドカップが何か関係あるのかって?

 

その答えは、そう!ワールドカップと並ぶビッグイベント

【絆フェア保育・教育EXPO】が日本で開催されていたからなんだよっ!!

そうか、だからか~!

どんなに忙しくても孫には会いに行く!でお馴染みのじいじヒロセでございます。

 

正味な話 先々週あたりは

【絆フェア保育・教育EXPO】の準備で実行委員長じいじヒロセは

テンパってブログ飛ばしてただけなんだけどね(汗)

 

ただね、言ってもワールドクラスのイベントなんでね、絆フェアは。

フェアの会場も ↓ ほら、こんな感じにオシャンティだし。

じいじヒロセも半纏姿でウホウホ言うてます。

そしてたくさんの絆が生まれました。

バタバタしてたので写真がないので想像にお任せしますが

ホントに今回の展示会はヒロセがムサシに入社して以来

ずーっと思い描いていた保育分野特化型の展示会ということで

じいじヒロセ、とにかく全てにおいて全力で取り組みました。

 

反省点はいくつもありましたが、充実感がそれをはるかに上回りました。

 

そんな平和の祭典 【絆フェア保育・教育EXPO】は先週

大盛況のうちに終了。

ちょっと寂しいような、肩の荷が下りたような。。

(ご来場いただいた皆様と出展メーカー様のおかげです、ありがとうございました。)

絆フェアが終わったら次はワールドカップですね。

 

今回ご来場出来なかったあなた!また4年後に向けてトレーニング

かと思っちゃってます?

 

大丈夫、絆フェアはねワールドカップ並みのビッグイベントのくせに

多分来年もやるんだから。

 

では、また。