BLOG ブログ

お祭り男珍道中「日光編」

皆さん、大変ご無沙汰しております、お祭り男です。

ここ2カ月間、いろーーんなことが起きて

ブログさぼってしまいました。

サッカーワールドカップドイツ戦に感動してしまい

今月より再開します!

さて、珍道中ですが

本当は9月にアップしたかった夏に行った日光編です。

巷は、既に木々が赤や黄色に染まっている秋になってしまいましたが

我慢してみてくださいね。

 

毎年ハイキングに伺っているホテル周辺の写真です。

 

こちらはホテル目の前にある湯の湖から男体山を望む景色です

 

鹿・テン・熊にも出会いましたが

写真に撮れたのは、鹿のみです。

 

帰りには今市にある、「山帰来」というお蕎麦屋さんへ

ものすごく風情のある所です

是非行ってみてください。

 

さて、12月でようやく、後厄なるものも終わります。

2023年こそ良い年になるよう祈るばかりです。

それでは、また、ホイサ・ホイサ・ホイサ