BLOG ブログ

美肌は私たちに平和をもたらすものです

出逢いは風の中、恋に落ちたあの日から~♪

あっという間に12月も半ば、朝の寒さも厳しくなり
布団から出るのに30分もかかるようになってしまいました


皆様いかがお過ごしでしょうか
低血圧でもないのに朝がつらい、中堅スタッフTKです

 

ワールドカップの熱狂もピークを迎え、
フォーメーションの確認に余念のない状況下

肝心の仕事では、戦術が実を結ばず前半戦は耐える展開に。
何か打開策はないものかと、例のノートを手にじっくり長考していると
ふと目にとまった商品が、

これは、先日の絆フェアでも大好評だった
薬用プラセンタ美容液です
リピーター続出の商品です。
使用感含め、ぜひムサシ社員にお尋ね下さい!

なにげなくワンプッシュ

あら不思議。
しっとり すべすべ です(個人の感想です)

これです。新たな作戦が見えました。

ワンプッシュで、お肌すべすべ(あくまで個人の感想です)

朝の化粧のノリも良く、今日も一日ハッピーに過ごせそう(◍>◡<◍)✧♡

キーボードを打つ手も つやつや で、いつもの倍も仕事できちゃった

これなら、いつもは自分たちでやらせている営業資料の準備も余裕で請けられるかも

肌の調子が良いと本当に気分が良いわ

今なら、どんなミスでも笑顔で許せちゃうかも

 

やりました。勝利確定です

「ちょっと、K姉さん。忙しすぎてイライラなところスミマセン。このプラセンタ美容液 
この週末にでも使ってみてくださいよ。」
「きっと月曜日には効果が実感できるとおもいますよ」

さてさて、
次は社長にも勧めてみるかな!

「え?。なんです社長」
「まだ見たことのない景色を見させてやるからこっちへ来い!(怒)ですって?」

すみません。これからサッカーボールチョコを買いに行くので、後ほど。

 

ではまた。