BLOG ブログ

ワールドカップとサンタが一緒に来たよう

今まで観てきて一番というくらいにすごいゲームでした。

語彙力がすみません、サイトウです。

 

今週の19日にサッカー ワールドカップが幕を閉じまして、日本代表戦の盛り上がりもすごかったですが、

※私も例にもれず三苫ファンです

 

 

白熱の決勝戦の試合を見ている午前2時頃、

私はどこかアルゼンチンに勝ってほしいという気持ちがありました。

解説者「これまで長いことサッカー界を盛り上げてきたメッシにワールドカップのタイトルを獲らせてあげたい。」

全くその通りです。

世界中のサッカーファンもどこかでそれを見たいと思っていたのではないかと思います。

 

ドラマチックすぎる試合展開、それでいてエムバペのハットトリック、

見どころしかない。とにかくすごい試合でした。

解説者たちも一同感動しまくりの「サッカーってすばらしい」というコメントに終始。

 

 

2022・12/19

ワールドカップ決勝

アルゼンチン VS フランス

33

PK:4-2

「やったー」

 

興奮冷めやらずそのあとも全然寝付けませんでした。昨日くらいまで寝不足引きずってましたが、

去年より慌ただしい年末、ぼーっとしてる場合もなくこれからまたサンタのお仕事に行ってきます。

 

そして私の投稿も今年ラストとなりまして、

 

今年一年ありがとうございました

よいお年をお迎えください