BLOG ブログ

新しい年が来て

新年、明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

お祭り男です。

 

年末年始、いかがお過ごしでしたか。

私は、七日間の休み中

35枚のお餅を頂きましたよ

お酒も、たくさん飲みましたよ

だから、どうしたと言われても困るのですが

何よりも、天使ちゃんと一緒に過ごしました。

癒される――――――!

厄年もすべて終わり、気持ち新たに頑張ろうと思っております、ハイ!

 

今年は

ウルトラマンのようにそら高く飛び

目指せ、売り上げ倍増(これは、ちょっと言いすぎ・・)

なぜか、宝くじのポイントカードを作ってしまった。

ということは、、まったく高額当選していないということ。

トホホ・・・

いつか必ず

というわけで

2023年もどうぞご贔屓によろしゅう頼みます。

それでは、また

ホイサ ホイサ ホイサ