BLOG ブログ

お初にお目にかかります

昨年の4月よりムサシに入社した素っ気ない人Wです。

宜しくお願い致します!

 

初ブログのため、自己紹介からさせて頂きます。

 

所属は保育営業部で幼稚園・保育園様に

営業しております。

 

趣味は車!メーカー問わず、気になる新型車が出ると

ディーラーへ試乗や話を聞きに行きます。

 

 

 

ディーラーと言えば、年始にスタッドレスに交換しに行くと

 

 

な、な、なんと!

 

当たってました!2等のソーダストリーーーーーム!

今年の俺は何かが違う、、、?と思った矢先、

 

 

な、な、な、なんと?ウソだーーー!

 

エコキュート故障。

オール電化の我が家。エコキュートは、お湯を作る我が家の生命線。

お風呂に入れない、シャワーから出てくるのは

キンキンな水。耐えられない!

こうなればユニット交換しかないとネットで検索開始。

3日後、やっとお湯が使えるようになりました(^^♪

 

 

請求額40万、、、。

 

慌ただしく始まった2023年。

何はともあれ今後とも宜しくお願い致します。