BLOG ブログ

春 そして奥さん孝行

皆さん、こんにちは、お祭り男です。

 

まずは、センバツ高校野球、山梨県勢で初の優勝しました

山梨学院高校の皆さん、おめでとうございます。

また、多くのご声援ありがとうございました。

 

声援といえば、八王子の冨士森にある野球場も歓声が飛び交っておりました。

そうです、東京都の高校春季大会が始まり、通常応援がOKとなったようです。

今朝のニュースでは、神田まつり、三社まつりが4年ぶりに通常開催となると言っておりました。

やっとこさ、御神輿担げるときがやってきますね

中止の間、歳は重ねてまいりましたので、腰が少し不安ですが・・

何はともあれ、楽しみです。

 

先週末は、数年ぶり? に

奥さん孝行してきました。

仕事が3月末で一旦区切りを付けましたので。

今年は、各地のお祭りレポートを発信したいと思います。

それでは、また、ホイサ・ホイサ・ホイサ