BLOG ブログ

Don’t worry,I’m ……

I Wanna アワナ あわな~♪
レリレリ ウォン♪♪

どうやら今、テレビでは
香辛料娘のワラビーじゃなかった
SpiceGirlsのWannabeがジャンジャン流れているようですな

皆様、ごきげんよう。
洋楽はスリラーで止まっている
中堅スタッフTKです。

長いGWも生粋のインドア派の私にとっては、
極端な運動不足となり、ガラスの腰がピキっと!

そんな中、最新情報を扱う番組を見ていると
見たことある芸人さんが
まさかの国際的スター扱いじゃないですか

足腰しっかりしてるな、良く動けているな~と感心!
きっと体幹がしっかりしているのだなと。

体幹、良い姿勢といえば、このアイテム

そうです。キングジム製体圧分散スリッパ

シックなデザインでオフィスでも違和感ありません

何より機能性は抜群で、
仮に、朝から晩まで長く立ち仕事をしたとしても
足裏や腰がピキっとなることはないと思います。

ご質問やご用命は、ぜひムサシのスタッフまで。

体圧分散も良いけど、社長の怒りを分散するアイテムは無いかな~
と、気力を分散していた時でした。

そうです。社長からの呼び出しです。
あのテンションでは、今回も長くなりそうです

大丈夫か? ですって?

 

安心してください!

履いてますよ!!!!!

今回はこれが言いたかった

 

 

では、また。