BLOG ブログ

暑いといってられない

皆さん、こんにちは、お祭り男です。

いよいよ地元のお祭りも3年ぶりに開催が決まりました。

各地での花火大会等も行われますね

そわそわ感がたまりませんね。

 

さて、今日はお祭り男の義母が先生として開催している

「みやこ会」という展示会のご紹介です。

お弟子さんは十数名います。

つるし雛を作成しています。

今回も、こちらの会場での開催となりました。

当日は、元総理のご子息もいらっしゃいましたよ。

それでは作品をご紹介。

これらの作品はごく一部です。

毎年一度開催しています。

次回、是非ご来場ください。

 

ところで、義母は94歳です

頭脳明晰・足腰健在・今でも一人で電車に乗って

どこへでも出かけていきます。

 

今日も、八王子市は気温38度を超え

お祭り男もヘタヘタ、定時退社です。

なんて、言ってられないですよね

さあ、明日も皆さん、頑張りましょう!

もちろん、仕事ですよ!

それでは、また、ホイサ・ホイサ・ホイサ。