BLOG ブログ

シメも大事

お久しぶりです。業務部のクリヤマです。

今回はノーアウトドアでお送りします。

 

先日、ご好評のうちに幕を閉じました絆フェア。

初めて参加しまして準備から何から良い経験をさせてもらいました。

ご来場いただいた皆様、ブログ読んだよという皆様ありがとうございました。

 

 

 

と、締めくくりたいのは山々ですが

準備があれば片付けもあるんです。

いただいたご注文の対応もしないといけません。

その中で一番後手になるのが備品の整理です。

「また次まで使わないんだからいーんじゃん?」

と悪魔が囁いてきますが、

「後回しにしていると大変になるのは結局自分なーんじゃん?」

と天使もとりあえず来ました。

(口調が同じだ・・・?)

 

 

本番が終わった後の大変さも勉強になりました。

ある程度見通しがたったので後はコツコツやろうと思います。

来年の自分のためになるべく早めにガンバレ!!

 

 

日々の仕事の量も増えてくると

今度は自分のデスクが取っ散らかってきますが、

そういえば誰かが

「散らかっている方が仕事の出来る人だ」と言っていたなぁ(遠い目)

よし!デスクはこのままで!

(諸般の事情により画像はございませぬ)

 

それではまた!