BLOG ブログ

窓際のテッテちゃん

こんにちは、近所のおばちゃんに頂戴した採れたてのタケノコを
若竹煮にしようか、炊込みご飯にしようか、まてよ土佐煮もいいな、、
と、仕事も手につかず考えこんでいる謎の新人スタッフTKです。

ということで、昼間 手がつけられなかった仕事を テキっ、、パキっ、、、と
こなしていた夜、目も頭も とろーっとしてきたとき、ふと目に留まったのが、
我がオフィスの衛生環境と治安を守る為に導入されたTE500でした。

   

このアルコールディスペンサー、じつに優秀。
誰もが見た瞬間、思わず手をかざしてシュッとしたくなる
まるいフォルムが特徴です。

キングジム tette 「テッテ」  という商品です

この「テッテ」をとろーっと眺めていたところ
「わたしは、もっと自由になりたいんだ!トットちゃんのように」
と、この優秀なマシンが私に呼びかけているように感じました。
(※トットちゃん が分からない良い子は、おうちに帰ったら お父さんお母さんに聞いてね~)

よーし! その願望、
神の手をもつマッドサイエンティストTK様の力で
かなえてやろう!

今まで停滞していた気分も どこへやら。
驚異の集中力で、

トントン、、テンテン、、、カンカン、、、、

 

完成しました
神の力で 解き放たれた「テッテちゃん」です

やりました。やり遂げました。
この姿で今まで以上にスタッフの手を消毒してくれることでしょう!
(注:機械本体はいっさい改造しておりません。機能もそのままに しっかりと作動します)

今夜は、充実感でいっぱいです。本来の仕事は手につきそうにありません

お先に失礼します。

では、また。