BLOG ブログ

1年に1度だけ

コロナ禍のGWいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、ヒロセでございます。

世間様はおうち時間が増えていると思いますが、私も
たまにはおうち時間の記事を書こうと思います。

これは完全に私事ですが先日、4月28日に誕生日を迎えまして
また一つ歳を重ねた訳なんですが、自称25歳の私も
実年齢46歳となりました。ええ。
(何を言っているのかよく分かりませんが・・・)

ちなみにうちの子供たちにはガチで25歳の設定で通しています。
親の権限というやつです。ええ。

そんなことよりも今回はな、な、なんと!
うちの子供たちが誕生日に手作りケーキを作ってくれました~

 

はい、ドーン!

 

ほら、おいしそうでしょう!

なんと二つも作ってくれましたよ~

いやはや、ホントに嬉しかったですね~
私のカメラテクがないため画像では伝わりにくいですが
どちらもホントにおいしかった!

そして大学生の次男坊はボロボロの財布を使っている私を見かねて
誕生日に財布をプレゼントしてくれ
JKの長女は今ハマっている韓国語(ハングル文字)で書かれた
謎の手紙

まだ小学生の三男坊は絵を描いてくれました。

というわけで、楽しいおうち時間のお話でした。
ではまた。