BLOG ブログ

部屋とYシャツとダイノックと框(かまち)season2~トゥギャザーしようぜ~

平日「オンサイトでリゾルブしなかったらエスカして」
「あーちょっとその日タイトだわー別日でリスケOK?んじゃ、それでアサインしといて。」
「明日のMTGオンスケだからアジェンダアサップで」

日曜朝「ぷいきゅあ、がんあえーっ!」

でお馴染みのちょっと痛い中年オヤジのヒロセでございます。

 

さてあれから2週間

待望の『部屋とYシャツとダイノックと框 season2』がいよいよ公開です。

前回は建具にダイノックシートを貼る施工でしたが
今回は施工途中だったホールの框(かまち)が完成しました。

ジャン!見事な仕上がり!

色味も違和感ナッシング!

長手の部分も

こんなにきれいになりましたー!

これには某べテル保育園さんのC園長先生にも
大変喜んでいただきました。

 

正直ヒロセ自身も今回デグレートしたらバッファないからデバッグかな?
だったけど
それをここまでリストアにコミットできたんでローンチです。

また、今回のダイノックシートと框のフィックスが
とてもレビューをいただきましたので、アライアンスによる
インタラクティブかつウィンウィンなスキームでステークホルダーに
コンプライアンスでルーチンタスクなヒロセが調子に乗って
保育園さんで2期工事の話が水面下で動いているとか、いないとか。。。

と、こんなしゃらくさい言葉使いの営業マンは大体嫌われますので
皆さんも気を付けましょう~

では、また