BLOG ブログ

しとしと ぴっちゃん

しとしと だったり、ザーザーだったり、雷だったりの
梅雨もようやく明けたようですね。
本日は、早くも猛暑を連想させるような空模様でした。

皆様こんにちは、まだまだ新人のTKです。

体力も精神も半人前な私が、のそ~っと仕事の準備をしていると
「これを使って元気に仕事しろ!」と、指導係のK姉さんが、
お茶菓子と一緒に、こんなアイテムを持ってきてくれました。

バッグをプレゼントしてくれるとは、なんて優しいK姉さん。

え?
領収証はTK名義でもらってきたから、代金をよこせ?

、、、、ということで、今回の企画は

K姉さんが気になる商品をTKが自腹で試しました!です

このバッグは、 ポケットも多く、収納力もバッチリ。A4ファイルも余裕で入ります。 

そして、この商品の最大の特徴が、

台車に装着して使うことを目的としたバッグである事なのです

商品名は、サンワサプライ製の 台車用バッグ VEH-BAG1です

これを使えば、台車に商品を満載して移動する際も
必要なアイテムをまとめて携帯することが出来ます

日々の納品作業に大いに役立つことでしょう。

早速、この台車用バッグをお供に、外回りをしようと
準備を始めたとき、

「おいらを置いていかないで!」と訴える声が聞こえてきました

「ここだよ。」「ちゃん!」

そうです。テッテちゃんです。
今回は大五郎です
(子連れ狼を知らない良い子は、となりのご年配に聞いてみてね~)

なんて、健気な瞳でしょう!
この子を置いて旅(外回り)をすることはできません。

「よし、一緒に行くぞ。覚悟はよいな、大五郎。」
「ちゃん!」

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん

 

では、また。