BLOG ブログ

シロツメクサのはながさいたら♪

皆様こんにちは
梅雨も明け、日差しの強い日が続いています。
今年もあつい夏になるのでしょうか

オリンピックも開幕し、
アスリート達の熱戦を見るに、純粋に感動している
”驚異の新人スタッフ”TKです

 

さて、連日のように誕生する日本の金メダリスト達の活躍に
興奮冷めやらぬ、我がオフィスの指導係 ”K姉さん”。

熱血な指導法を急にフランクに変えたみたいです。

「いいっすね~」
「ビッタビタにできましたね~」
「鬼やばいっす」
「そこ、ゴン攻めできたね!」

 

 

 


                                         難関のシュレッダー扉をビッタビタにゴン攻めするゴン太君(テッテちゃん) photo by 634

そうです。
指導を受けているのは、ゴン太くん(テッテちゃん)です。
(ゴン太君を知らないのんびり屋さんは大至急「できるかな」及び のっぽさん をチェケラ!)

そして、今回、皆様にご紹介したいのは、上の写真のギャラリー役の
こちら、

ライオン事務器より発売中の大ヒット商品。
「はにさっく」です

こちらの商品は、シリコーンゴム製の はにわ形の指サックです。
大小各1個入りで、3種あります。

今回もTKが自腹で購入です。(涙

サイズ感は、少し小さめかもしれません。が、
皆様のデスク周りに憩いを提供できると思います。

大ヒットを受けて、8月2日には第2段(3種)が発売されます。

ご興味ありましたら、ぜひ、ムサシのスタッフにご用命ください。

私も、はにさっく を小指にはめて、今 話題のこの歌を聴きながら
真夏の大冒険(外回り)に出発しようと思います

「シロツメクサの はながさいたら~さあ、いこう、ラスカル」
(良い子は当然、あらいぐまラスカルをチェケラ!)
(なんで話題なのか解らないお年寄りは、近所のスケボー少年におたずねください)

 

では、また。