BLOG ブログ

早いもので・・

こんにちは。

学校関係担当のIです。

 

令和4年度が始まってあっという間に1か月が経ちました。

実はムサシも色々と変化があったのですが、過ぎてみると本当に早いものです。

そして待ちに待ったゴールデンウィーク。

 

いつも会社に来てくれるヤ〇ルトのお姉ーさんが、

「近隣の会社さんは結構10連休みたいですよ!」

と教えてくれましたが、

 

ご安心下さい

 

ムサシはカレンダー通り5月2日(月)と6日(金)は営業しております。

 

ありがとうございます。

 

何へのお礼かは分かりませんが、とりあえず御礼申し上げておきます。

 

ではでは皆さま良い連休を。

(さすがに桜は散っちゃいましたが、沿道には綺麗なツツジが咲いていますね♪

私の地元にはヒラドツツジという固有の品種があり、ツツジを見ると何となく故郷を思い出します)