BLOG ブログ

ととのいました、いや、ととのえました。

風が 踊る  5月の街で~♪
輝いてる 彼を見かけたわ~♪

爽やかな気候で、アーケードでの食べ歩きに時間も忘れてしまいます

こんにちは、気分はずっと新人のTKです
        

 

 

 

 

街で見かけたら遠慮せず 駆け寄って 話しかけても良いですよ
(ナンノことか、解らない人は近所の中高年にスケバン刑事の話を聞いてみるぜよ)

 

さて、ブログのネタ帳も紛れてしまうほどの書類の山に囲まれ、
非効率な仕事をしている私のもとに、このほど助っ人が投入されました。


そうです はにさっく です。


それも今回は特大!
男性の親指にもピッタリです。これで、膨大な書類もテキパキと処理できそうです。

 

さらに書類整理の効率化を加速できる製品が、こちら!

マックスの電動ホッチキス Vaimo E-SQ です。

コードレスで、紙を差し込むだけ!
当然フラット仕上げ。コンパクトな本体内に替針も収納できます。

40枚まで綴じられます。奥行き調整も可能です。

 

これで机の上に山積みだった書類(主に反省文)も、きれいに片付くことでしょう。

作業の効率化が図れたことで、何より気持ちが すっきりしました。
今日のところは、作業計画の立案まで。
ちょっとコンビニにスイーツ買いに行ってきます

では、また。