BLOG ブログ

blogのネタがないとき

当ブログはグルメblogになります(注:サイトウ分のみです)

エリアは主に八王子、府中、立川市周辺になるかと思います。

なので、その時は

「こいつネタがないんだなぁ〜」と優しい心で思って下さいませ。

グルメ投稿ばかりになってしまったらごめんなさい。

それではいきます。

 

こちら八王子にあります定食屋「まるや食堂」さんの焼肉定食です。

「ここかよ(笑)」と社内から声が聞こえてきそうですが、それもそのはずこちらのお店、おそらく(株)ムサシから1番近い定食屋なのではないかと思います。

場所はこちら

もちろん大変に辺鄙な場所ではあるのですがお昼時の駐車場はいっぱいで賑わっております。

クラシカルなメニュー表に目移りしていまいます。

そこで店主からの「焼肉がおすすめですー」ととりあえずコレ食っとけという一声が来るので迷わず注文です。

焼肉定食 650円

なんだこの潔いビジュアル、そそります。

食べてみるとコレがうまかったのです。ひとり井之頭五郎ばりに唸る私。

コレを

こうして

→ウマい。

 

 

コレを食べてグルメ投稿を思い立った私。※後日もう一回食べにいってます。

近くの定食屋がうまいってなんかラッキーな気分ですね、ウチの近所にも欲しいです。

長くなってしまいましたが、商談をしてても一番熱が入るのは雑談でのウマいメシ屋の話だったりします(よね?)

この熱量を保育商材に対しても込められるよう頑張っていきたいと思う次第であります。

それでは。