BLOG ブログ

違和感

この4月から担当エリアの変更があり

今まで回っていなかった地域を担当することになり

実際のところ毎日テンパっておりますが。。。

何とか顔に出さずにやっております。(バレてるかも知れませんが)

でお馴染みのヒロセでございます。

 

先日もいつものごとく水面下ではテンパりつつも

涼しい顔して車から降りた際に、思いっきりドアに左手の人差し指を挟んでしまいました。

 

その時は多少の出血はあったものの我慢できる程度の痛みだったので

放っておいたのですが、数日後に指先に違和感を感じたのでよく見ると

 

な、な、なんと爪が剥がれてるううう!

実は爪が根元で折れて切れていたんです(いわゆる深めの深爪です)

 

よくプロ野球選手が使っている「左手の違和感が・・・」的なのを身をもって知りましたよ。ええ。

この写真では良くわからないというドSなアナタのリクエストにお応えして

 

ほいっ(*閲覧注意)

ほぼ指先の2ミリくらいのところだけでくっついています。

 

けどね、これが不思議と全く痛くないんですよ。

これはきっと怪我してすぐにヤガミのカタログに掲載されている

ケアリーヴを指に巻いていたからなんだろうなあ。*個人差があります。

爪が剥がれても大丈夫!?な訳ないですが

皆さんも違和感を感じる前にムサシ取扱いのヤガミのカタログを開いてくださいね。

 

車つながりで、先日ヒロセ家の次男坊が中古車を購入したので晒しておきます。

では、また。